<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2014年1月22日水曜日

【吉松育美ストーカー事件】賛同の都議会議員に嫌がらせ発生/署名数8万超え!驚異の伸び

【吉松育美ストーカー事件】賛同の都議会議員に嫌がらせ発生/署名数8万超え!驚異の伸び
http://www.buzznews.jp/?p=2458


また、署名数も5万人突破!いたしまして本当に感謝致します。

署名の数字が短時間で伸び、驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが、実はアメリカでも大々的にキャンペーンを始めたからです。

先日、アメリカ大使館で打ち合わせがあり、すでに、この署名キャンペーンはケネディ大使にも渡っています。

アメリカからの賛同者がいっきに増えたことで、署名数も短時間でグンと伸びました。


>先日、10万を超えて話題になったホワイトハウスへの慰安婦像署名の際は新聞に掲載されたり政治家がツイートしたりといった手段で拡散されたことが大きな効果をもたらしましたが、吉松育美さんのケースではメディアはこれを黙殺している上、積極的な協力を見せる著名人もほとんどいない状況下でこの署名増加ペースですので注目されます。


辻希美 過去のストーカー被害を激白

2014年1月20日
過去のストーカー被害を明かした辻希美
過去のストーカー被害を明かした辻希美
拡大写真はこちら
 元モーニング娘。でタレントの辻希美(26)が20日、日本テレビ系のバラエティー番組「1分間の深イイ話」に出演し、過去にあったストーカー被害を告白した。
 被害にあったのは辻が14歳のころ。実家に住んでいた時に起こったという。辻は「母親が犬を飼っていて散歩のために家をあけたんです。5分だけだったので鍵をかけなかったんです」と詳細に当時を振り返った。母親が帰宅し、掃除機をかけ、テーブルの下にも掃除機をかけようとイスをどけたところ、「そこから男の人が出てきたんです」と辻は明かした。これに共演者らは「えーっ!」と絶叫して驚いた。

 それを契機に、自宅玄関に監視カメラを付けるようになったという。ある日のこととして辻は「モニターを見ながらご飯を食べていたら、真っ黒いマントをかぶった男の人が歩いてるのがモニターに映ったんです」と話した。男はしばらく家の前をうろうろした。その後、「家の門を開けて(敷地の中に)中に入ってきたんです」と語り、共演者らを再度、驚かせた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/20/0006650895.shtml



・【芸能】辻希美 過去のストーカー被害を激白
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390222685/


・関連記事
「【REMEMBER 騒音おばさん】脅迫被害を訴えたミス世界一・吉松育美「ブログ記事が相手側弁護士の要請で削除された」」
http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/01/blog-post_2698.html


※それにしても被害に会う人たちって基本的に美人、たとえ地位名声お金が無い一般庶民だとしても
善良で自分に正直に生きている幸福な国民なんだと思います。

統一教会や創価学会などのカルトに騙されていても、信仰心の厚い、良心的な人が多いと思います。

「櫻井美佐子」や「謎探偵まつたろう」みたいに、他人の幸せを妬む連中がいちゃもんをつけ、絡んでくるのです。

「「謎探偵まつたろう」氏が櫻井美佐子そっくりな件」
http://toshiotogorou.blogspot.jp/2014/01/blog-post_20.html
(彼もサイバーエージェント=アメーバブログのブロガーですw)

その正体は他国の領土や他人の心の領域にズカズカと入り込む民度の低い特定アジアの成り済まし日本人です。























0 件のコメント:

コメントを投稿