<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2014年4月4日金曜日

【創価】スクープ!子宮頸癌ワクチン被害者の涙の訴えを「忙しいから」と逃げ回る公明党代表山口那津男

魚拓

新・創価学会の真実(カルト教団創価学会撲滅パトロールの公式ブログ)

アメブロ創価学会狂信者達の粘着集団通報攻撃により、強制退会になっても不死鳥の如く何度でも蘇り、創価学会や公明党の悪行を暴いていきます。
正義の味方『カルト教団創価学会撲滅パトロール(香典泥棒池田犬作)』は永遠に不滅です。

2013-04-25 06:00:55
テーマ:
新・創価学会の真実(カルト教団創価学会撲滅パトロールの公式ブログ)-ファイル0106.jpg

新・創価学会の真実(カルト教団創価学会撲滅パトロールの公式ブログ)-ファイル0107.jpg

【創価】スクープ!子宮頸癌ワクチン被害者の涙の訴えを「忙しいから」と逃げ回る公明党代表山口那津男

 『予防ワクチンで、子宮頸がんから女性の生命と健康を守る!「公明党が提案しました!」』
と自慢気に謳う、公明党のポスターを、実際にご覧になられた方もおられるかと思います。

 町の環境や美観を損ねる『化粧した河馬の顔』が大写しになっている、資源ゴミを街角に貼りまくる為に、公明党へ支給される政党助成金約23億円の血税を無駄使いする癖に、東日本大震災の被害者への義援金は鐚一文出さず、公明党がごり押しした子宮頸癌ワクチン副反応被害者への見舞いすらしないのが公明党クオリティなのです。

 国際的カルト教団として名高い創価学会を盲信するナンミョー河馬おじさんこと山口那津男が『女性の健康と生命を壊す』子宮頸癌ワクチンを推進(ごり押し)した癖に、「忙しい」を口実に、被害者家族からも逃げ回っているそうです。

 過ちを認めず、謝罪せずに逃げ回るのが、創価学会の信者に共通する特徴ですが、誠意を見せるどころか、一寸都合が悪い話になると遁走する山口那津男は、政治家失格だし人間失格ですよね。


《証拠保存及び、批評・研究目的の為、転載開始》

公明党・山口那津男氏の対応
2013/04/23 17:10

以前のブログで、山口那津男公明党代表にお会いしたい旨のメールを送っておりました。

みかりん、メールを送る
http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11512860503.html


昨日がその回答の締め日でした。

前日までご連絡もなかったので、昨日わざわざ全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会の事務局長・日野市議会議員の池田利恵氏にご回答のお返事を聞きに行ってもらいました。

本来なら私が行きたいところでしたが、娘が歩けずにトイレにも自力で行けません。
ですので池田氏に託したわけです。

渡辺氏から連絡会事務所に手紙を出したと回答頂いたそうです。
今日昼の時点で池田氏の事務所にはそれらのお手紙は届いてはいませんでしたが。

結果から言うと、山口氏は私たちに会うこともしません。

しかも、参議院議員(公明党)渡辺孝男氏を担当にしたから、彼が対応するとのお話のようです。彼は子宮頸がんワクチンについて何も発言されていない方です。

私は今日になって山口氏の事務所に電話をすべきだと判断し、ホームページを確認しました。
すると
「※Eメール・手紙によるアポイント依頼・質問は受け付けておりませんのでご了承ください。(←以前はこの言葉はありませんでした)
※尚、いただいた御意見は今後の政治活動等の参考にさせていただきます。また、すべてのご意見に返信出来ない場合がございますことをご了承ください。」

山口那津男氏のHP お問い合わせ

となっており、以前まで直通電話が掲載されていたはずのものが、参議院議員会館の代表電話になっておりました。

私がメールしたことで対策を取ったのでしょう。

私が名前を名乗ってここの代表に電話をすると、多分繋いでもらえないようになるのかと勘ぐりましたが、山口氏の事務所の電話をちゃんと調べておりましたので直接電話をしました。

ここまで対策を取られることに対して、よっぽど私とお話ししたくないのかと思いましたが、実際にはどうなのでしょうか。

議員さんは公に国民と対話できるものだと思っていましたので、私たちのような会が議員さんに話を聞いてくださいとメールすることもできなくなるのでしょうか。

色んな事で国民が被害を訴えたい場合、直に議員さんにお願いはできないのですね。今後は。

結局、党で決まったことだから渡辺氏に任せているので会わない。

そういうことです。

山口氏は党の代表ですから、代表が「会う」といえば会えるはずです。そのところも突っ込みました。

「忙しいので」

そう言われました。秘書に。

忙しいから会わないのだそうです。

推進して、党の代表として国会で何度もこのワクチンに対して推進のご発言もされています。
その山口代表が、代表として被害者とは話をしない。

推進したけれど、被害に遭った人とは話をしたくないと、そういうことのようです。

会うといえば会えるはずなのを、あえて忙しいと言うのですから。

ワクチンについてご発言もしていない渡辺さんに全部振ると。渡辺さんが気の毒です。

ではいつならお時間の都合がつくか・・と。
私は聞きましたが、秘書は「党で決まったことだから」の一点張り。

娘が大変な状況だということを話しても「スミマセンがもう結論はそういうことですので」と。

被害者連絡会は、推進し、今も推進し続けている党から「党の代表は会わない」と言われました。

子どもの命、痛みをなんとも思っていただけない。怒りに打ち震えて、なかなか震えが止まりませんでした。

被害の実態を知っていただくことが、いかに大切か。

それを知っていただくことが、お互いの理解を深めることにもつながるのに。
党の代表が実際に話を聞いてくださらなければ、被害の実情が分かっていただけない。そう思ってのお願いであったのに・・・。

同じテーブルにもついていただけないのです。

この電話のやりとりを部屋で聞いていた娘は、「ママ、頑張って!」そう小さく言いました。《転載終了》
記事引用元:
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=3fujiko&articleId=11516887504&frm_src=article_articleList

▽関連動画(YouTube)
【創価】公明党が推進した子宮頸がんワクチン接種被害者映像 No.1 副作用のリスク - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=GRy6SYtCY1M&sns=em

【創価】公明党が推進した子宮頸がんワクチン被害「放っておけない」警鐘鳴らす佐藤医師 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=UFR9QNJYmjo&sns=em

【創価】ちょっとまって!公明党が推進した子宮頸がんワクチンうける前に - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=20zlGFIaU58&sns=em


▽関連記事(拡散・転載希望)
【創価】戦後最大の薬害!反日売国奴の公明党が推進した子宮頸癌ワクチンによる副作用と日本人断種計画
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11515688487.html

【創価】公明党が推進した子宮頸がんワクチンを接種した女子中学生、副作用で歩行不能&割り算ができなくなる
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11486857127.html

【創価】女性の命と健康を破壊する公明党の子宮頸癌ワクチンの被害者連絡会が発足/産経新聞
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11516142146.html

【創価】NHKおはよう日本/公明党が推進した「子宮頸癌ワクチン"定期接種化"に戸惑い」
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11515688487.html


▽関連記事(海外ニュース)
メルク社の「ガーダシル」接種後の死亡報告が20件以上(米・ニューヨークタイムズ 2009年8月19日配信)
http://www.nytimes.com/2009/08/19/health/research/19vaccine.html?_r=1

「子宮頸がんワクチン接種後、七日以内の死亡が、アメリカで32件報告」(英・ガーディアン 2009年10月1日配信)
http://www.guardian.co.uk/lifeandstyle/2009/oct/01/natalie-morton-cervical-cancer-jab


▽関連記事
【創価】スクープ!道民の恥!創大卒の公明党参議院議員『竹谷とし子』がホタテ密漁/拡散・転載推奨
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11405515497.html

【創価】創価高校・創大卒の藤倉宗義公明党羽生市議、信心不足の為、無免許運転で三度も逮捕(笑)
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11409194533.html

【創価】人を狂わせる偽本尊!創価大学卒の学会二世『金沢仁』検事が参考人に暴行して逮捕/朝日新聞/拡散・転載推奨
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11436484685.html

【創価】「5階から飛び降りて死ね」創価大出身の女性中学教師(27)、交際相手の恋人を脅迫で逮捕/毎日新聞(2012.2.23.配信)/拡散・転載推奨
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11437190413.html

【創価】外国人地方参政権付与法案を29回も提出している反日売国奴の公明党 / 拡散・転載希望
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11424688222.html

【創価】支持母体の一つである民団(在日本大韓民国民団)との連携を強めている公明党
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11392461715.html

【創価】取手バス通り魔の『斎藤勇太』も創価学会の信者でした/週刊文春
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11415198072.html

【創価】聖教新聞配達員(無冠の友)が大奮闘!お寺のお供え物を盗んで逮捕/産経新聞
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11397595623.html

【創価】無冠の友を襲った惨劇!聖教新聞配達員一家が惨殺された『蟹江創価学会一家殺傷事件』とは?
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11437871779.html

【創価】在日なのに同和幹部で元ヤクザで創価信者の金さんが妻に射殺される/拡散・転載推奨
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11510988496.html

【創価】180m引きずり「中3少女」が育った「創価学会」家庭 / 週刊新潮
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11401595969.html

【創価】戸坂女子短大生殺害の「レッサーパンダ帽男」山口誠容疑者も創価学会製偽本尊を熱心に拝んでいました
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11511636594.html

【創価】マツダをファミリアで襲撃!42歳暴走男「デス・レース」人生/週刊文春/2011年7月1日号
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11512290844.html

【創価】国際人権規約第18条に違反している人権無視の超極悪カルト教団創価学会
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11389508874.html

【創価】93.4%の国民は国際的カルト教団『創価学会』の存続を望んでいません / livedoorネットリサーチ/拡散・転載推奨
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11443798347.html

【創価】89.1%の国民が嫌悪感を感じている国際的カルト教団『創価学会』/リアルタイム世論調査/拡散・転載推奨
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11391492071.html

【創価】ドイツ連邦議会でも創価学会をカルト指定/重要資料/拡散・転載推奨
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11432673033.html


▼検索キーワード
カルト教団 創価学会バイク隊 セクト SGI 東洋仏教系新興宗教 創価学会員 創価学園 創大 創価大学 創価班 牙城会 壮年部 婦人部 香城会 白樺会 金城会 多宝会 男子部 青年部 女子部 白蓮 学生部 未来部 香城会 サテライトグループ 桂冠会 国際交流部 在日外国人部 農村部 離島部 聖教新聞 大白蓮華 創価新報 グラフSGI 広宣流布 広布基金 広布部員 財務地獄 座談会 功徳 マイ聖教 三色旗 八葉蓮華 パンプキン 桜梅桃李 信濃町 友人葬 同志葬 学会葬 貧乏葬 福祉葬 香典泥棒 公明党 政教一致 公職選挙法違反 F票 盗聴 ストーカー 言論出版弾圧事件 犯罪者養成所 生活保護 偽本尊 折伏教典 折伏大行進 池田大作 牧口常三郎 戸田城聖
破門 常勝関西 顕彰コレクター 日蓮 御書 口コミ 評判 南無妙法蓮華経 仏罰 信心不足 売国奴 竹谷とし子 嫌創価流 山口那津男 創価学会インターナショナル SGI 名字の言 寸鉄 民主音楽協会 原田稔 人間革命 聖教文庫 ブックオフ 山口なつお 創価仏壇 創価仏具 JS JC JK 無冠の友 無修正 日蓮大聖人 仏法 御本尊勤行 唱題 謗法 立正安国 令法久住 師弟不二 洗脳 マインドコントロール アムウェイ バイオシャーク 放射能 内部被爆 新年勤行会 子宮頸癌 子宮頸がんワクチン サーバリックス ヒトパピローマウイルス ガーダシル 副作用 副反応 薬害

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。

当記事に掲載している画像、文章等は、あくまで報道・批評・研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。

報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。
いいね!した人  |  コメント(9)
PR
[PR]気になるキーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿