<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2014年11月17日月曜日

不審な選挙結果。

不審な選挙結果。

NEW !
テーマ:
本ブログのほうでも書きましたが、
4年前の民主党勝利といい、
松○市の票数操作といい、
自由民主主義国家であるわが国に
暴力支配の左翼無神論・ファシスト国家から
日本人を偽装して乗り込んできた工作員が、
在日外国人の選挙委員会委員として、
現場で不正な票数操作を行っている疑いのある証拠動画が
いくつか投稿され、
ネットでも取りざたされておりました。

私が在特会のことを初めて知ったのは、
漫画「嫌韓流」のあとがきに掲載された、山野車輪氏と桜井誠会長の対談でした。

その対談に、会長の
「自分の周りには民主党に票を入れた者なんていないのに、なぜか民主党政権が立った」
という一文を見つけてから、この疑惑は消えることなく、事あるごとに頭をもたげていました。


そ して、護国・保守系の人間がいつの間にか国内の司法行政立法機関や企業・団体から消えていき、そのことについ最近まで疑問さえ抱きませんでしたが、中韓お よび国内の反保守・反護国勢力(特にメディア)の異常な動きとテロとしか思えない不審な事件や事故、「集団ストーカー」といわれる日本の一般市民に電磁波 攻撃をしかけてくる正体不明の「群れ」の攻撃が巷で非常に増えている、という事実を見るに当たり、
これはもう反日勢力が主要な機関を乗っ取って
一般市民の殺害を緩やかに行っている、ということは間違いない、と確信するに至りました。


私も昨日から異常に右わき腹と背中が痛み、
この痛みは噛み付かれているような、灼け付くような痛みなのですが、これも家の周りに不審者がうようよするようになってから、生じたものです。


今朝も窓を開けたら不審車を発見したのでナンバーを確かめに外に出たのですが、
不思議なことに家から出ると体の不快感は全く起こらないのです。

さてはこの車ダミーかな?と思い、
取りあえず家のあるブロックを一回りし、帰宅すると、また体に圧迫感と、腰に灼け付くような痛みが戻ってきました。

屋外と家内の空気と磁場が全く違うのです。

また朝起きたときから痛み、しばしばこの体の痛みは部屋を移動したりマッサージ器を使って軽減することが出来ることから、
電磁波の照射によるものではないかと思っていました。

昨夜は内臓が腫れている感じと異物感を感じ、右足がむくむ感じがあったので神経や血管・リンパなどを圧迫しているのだな、と思いました。

私の体もこの日本国のように、外敵によって傷つき、病んでいるようです。

そんなメメントモリな日々を送りつつ、死の誘惑にとらわれた?あるいは気づかぬうちに死に取り込まれようとしているわが国のために、こうした記事を書いています。





















0 件のコメント:

コメントを投稿