<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2015年3月4日水曜日

公安警察を加害者呼ばわりする集スト偽被害者にお気をつけください。

公安による執拗なつきまといで東京の男性――日弁連へ人権救済申し立てへ

公安警察につきまとわれ、嫌がらせを受けているとして、東京都内に住む会社員Aさん(39歳)が近く、日本弁護士連合会(日弁連)に人権救済の申し立てを行なう。 
http://megalodon.jp/2015-0304-1419-34/www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=5017







さんへ返信する



>「味の素スタジアム」に皇太子夫妻が訪れた際、Aさんは同施設前で

>「天皇制を維持するための見舞いだ」

>と抗議の声をあげた。

>すると、またたく間に10人程度の私服刑事に取り押さえられ、何もしていないのに「公務執行妨害」の容疑で3日間、調布署に勾留された。

>Aさんはその後、国民体育大会(国体)や植樹祭などで天皇が皇居から移動する日になると、出勤や外出時に帽子・マスク姿の公安と見られる人物らから尾行されるようになった。





当たり前だ。バカ。







こうしてツイッターなどを観察してみますと、
日本国民にテロや犯罪・嫌がらせを仕掛ける輩が被害者を装って世間をミスリードしようとしているのがよく分かります。

犯罪に使われている技術や仕組みなどに異常に詳しいくせに
加害者の正体に及ぶとデタラメを述べて隠蔽工作を図るのは加害者側の人間です。

わが国にこそこそ潜り込んでいる特亜工作員は自ら犯した悪行を被害者に被せたり、泥棒が自分を捕まえてくる警官を悪し様に言ったりしますが、「賊喊捉賊」(ぞくかんそくぞく)が彼らの態度のデフォルトです。

悪事を行えば行うほど、誇りに思うと言う・・・まさに日本人とは正反対の奴らです。













1 件のコメント: