<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2016年8月9日火曜日

実は小池さんの事はそれほど信用していません

昔、櫻井美佐子と言う人に興味がありました。どういう人なのか?
悪い言い方をすると、馬鹿なのか?霊体をコピーする為に近づいた事があります。
おかげで、いろんな物を貰って随分遠回りをしてしまいました。
そんな時、白鳥 鳳山さんに出会い、自分自身の浄化と能力アップの修行をしました。
おかげ様で貴女と知り合ってから今まで数十倍の能力がアップしました。
この能力を正しい事に使いたい。
現実社会でいろんな人を浄化しています。最近は小池百合子都知事ですね。
貴女にコンタクトをした理由は、あの頃、できなかった事をするためにやってきました。
返信削除














0 件のコメント:

コメントを投稿