<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2016年3月27日日曜日

参考文献Ⅱ

>見ろ、イスラエルの神の栄光は、東洋(the East)からやってきた。イスラエルの神はエホバ(Jehovah)、すなわち、父
­なるイスラエルの神である。(エゼキエルEzekiel 43:2)


これはヤバそうwww

日本文明の発祥はシュメール??????






幸福の科学の元ネタかと思ったwww

動画の注意書きに、
「どなたもアイデア、理論の盗用、流用、転用はできません。とくにマスコミ関係の方は、
­固く禁じます。No one can use my ideas and theories in any case.」
と書いてありますが、シッチンやシュメールの神話に興味がある人だったら思いつくアイデアだと思います。

戦前の日本は、八紘宇一 という原理の下、天の鳥船が空を飛び交い世界を支配していたという超古代神話を信じていたんでしょう?
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E7%B4%98%E4%B8%80%E5%AE%87

アフラマズダは古代イランの神だし日本がシュメール文明のルーツだなんてことになったらシュメールから出た古代イスラエル人の先祖アブラハムは格下になってしまうんじゃないの?



マヤの神々は3本指で食人を行っていた。

<閲覧注意>


人間はどこから来たのでしょうか?




「EAとその支持者は地球的な教育と啓示によって、人間の人間性を神のレベルにまで高めようとした。
一方Enlilの支持者は、人間性を奴隷と性的対象物、つまり警察国家的(?)な財産のままとどめておこうとした。」

人間を奴隷にし、性的対象物にし、最後に食い殺すとか、どこのシナ人でしょうか?

「シュメール人の伝説によれば、EAが、人間の血に知識を与えたことは明白である。」
「洪水のあと生き残り、 EAによって創られた「純潔・前洪水種族」は、秘密裏の避難民の形で存在している。そしてそれが、世界中の聖杯伝説の中の「Mount Salvation」と呼ばれている。」

※ただしヤハウェはEAであってEnlilではないと思う。
















0 件のコメント:

コメントを投稿