<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2014年8月26日火曜日

売女の取り巻き~ストーカー詐欺・慰安婦詐欺・署名詐欺の米国民主党の反日工作員




https://twitter.com/SunofFortune/status/504228066076266497


  1. ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 報道の自由度ランキング→日本は何と59位!!      吉松育美氏ストーカー脅迫事件報道されず!!
  2. 集スト被害者に同情する日本人を騙して従軍慰安婦について謝罪させると言う署名詐欺なんかやるからでしょ!  
  3. 勝手に持ち上げていたのはどこの誰でしょうかね。経緯もわかっていないのに、適当なこと書かない方がいいと思いますね。
  4. それはあなたがたが私たちを騙したからでしょ? それより署名詐欺の件で謝罪する気はないんですか?

  5. ツイート内
    テキスト

     さんへの返信






元ミス・インターナショナルは真っ赤な舌を出してお人よしの日本人を愚弄しているのです。





  1. どうして貴方はしないのかしら?何か理由でもあります?怖いんですか?






  1. 「従軍慰安婦について謝罪させると言う署名詐欺」と適当なこと書いていますが、事実認識が異なっているようなのでお話にもなりません。

    ツイート内
    テキスト

     さんへの返信

  2. 異なっていません。育美さんは通訳のせいにしているようですけどねw あなたも米国務省の嘘つき報道官と同じですね。






  1. 異なっていません。育美さんは通訳のせいにしているようですけどねw あなたも米国務省の嘘つき報道官と同じですね。
  2. 思い込みが激しくて冷静に考えることができないようでね。周りからそういう人物とおもわれているんじゃないのかしら?

ツイート内
テキスト

さんへ返信する

民主党なんて支持しておりませんが?思い込みが激しすぎますね。


  1. 勝手に思い込んで冷静に考えることができないようです。人のせいにして満足してるようなレベル。
  2. あら。冷静さを失っているのはどちら?もしそちらが失ってないとしたら盗人猛々しいとはこのことですね。 それとも単に鈍感なレベルかしら?
  3. 「鈍感」で結構。思い込みが激しくて冷静な判断ができなかった自分でも呪っていたらいかがかしら?



  1. なんで私が答えないといけないのでしょうかね。なんで私に聞いてくるんですか?
ツイート内
テキスト
さんへ返信する












  1. 「工作員」と「支持者」は意味が違いますわw 反日工作員だと言う意味で申しましたw
  2. 事実誤認も多いし、勘違い、思い込みが激しい人とは議論にはなりませんね。














0 件のコメント:

コメントを投稿