<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2015年2月15日日曜日

半島人は目を覚まして!シナには君たちに対する愛はない。



何人朝鮮人の自殺者が出ても、キッカリ毟り取るべきですね。 RT 笑 韓 ブログ : 【F1】マネジメント会社が韓国GP組織委に巨額の違約金請求、韓国は値切り方針・・韓国ネット「これは狂気の沙汰」 さんから
  • 朝鮮人のような動物は逃げる算段ばかりで自殺するような神経持ち合わせてるのはいないから安心して締め上げてやってくれ
  • 結構、自殺しますよ。自殺しないのは逃げ道を塞ぐ事に、失敗してるからです。しっかり追い詰めれば、自殺しますよ。 RT 朝鮮人のような動物は逃げる算段ばかりで自殺するような神経持ち合わせてるのはいないから安心して締め上げてやってくれ
  • なかなか追い詰めれないんだよね アイツら恥を知らんからどんな言い逃れ使っても逃げるし しまいには逆切れで刃物振り回して暴れるしサイテー
  • 日本人は朝鮮人を追詰めるのが、下手と言うより全く才能無いですね。やっぱり、支那人が上手みたいですね。 RT なかなか追い詰めれないんだよね アイツら恥を知らんからどんな言い逃れ使っても逃げるし しまいには逆切れで刃物振り回して暴れるしサイテー
  • その点はさすが飼い主 宗主国と云ったところですか…
  • ですねぇ。支那人が肉食動物なら、朝鮮人は蛆虫って感じですかね。お互い人間らしからぬ存在なのが、絶妙なバランスを保ってたんでしょうね。 RT その点はさすが飼い主 宗主国と云ったところですか…

    0 件のコメント:

    コメントを投稿