<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2015年2月9日月曜日

日本人差別についてストレートに首相官邸にメール送ってみた。

普段は時候のご挨拶からはじめるんですが・・・()

各省庁から反日帰化人及び在日外国人を追い出してください。

在日半島人が犯罪を犯しても強制送還できないとは何事ですか?
わが国の外務大臣はどうしてそんな覚書をノムヒョン政権下の韓国と交わしたんですか?

警察からして外国人犯罪者を捕まえません。
被害者の訴えを聞いてくれません。
警察庁にメールをしてもなしのつぶてです!

どうしてわが国の警官は外国にばかりいい顔をして
彼らを税金で養う国民を守るために働くことを嫌がるのですか?

どうしてシナに阿る者が最高裁判事になったのですか?
どうして極左テロ団体とかわらない偽宗教カルトに宗教法人なんか与えたのですか?

わが国を糾すことは、世界の平和と安定・向上のためにも有益だと思われます。

このままわが国が劣悪な外国の乗っ取りに屈するくらいなら、全国土の火山が噴火して死んだほうがマシです。

そんな事も分からない者は本当に追い出してください。

どうして国民が一人も望まないことを勝手に決めるのですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿