560

ISIS(イスラム国)の可愛すぎる少年兵士が各国で話題に 
幼い身で異教徒を殺害

メ ンバーの中には10歳程度と思われるまだ幼い少年もおり、日本人のようなアジアンで可愛らしい容姿ながら残酷に人を殺す動画が話題になっている。その少年 が銃を向けた相手は、ロシアからイスラム国に送られ捕縛されたカザフ人スパイとのこと。「ショタかわいい」「イケメン」という容姿への俗な意見もあれば、 幼くしてこのような立場になっている少年への悲しみや、そうさせる大人たちへの怒りがニュースやTwitterなどで語られている。

  • 僕は非イスラム教徒を虐殺する者になります
  • アラーの思し召しで幸いにもそうなることができるのなら、ムジャヒディンになります

naver

ISIS、国連の援助物資強奪→ラベルを貼替え住民へ配給も、貼り方が雑でバレる(´・ω・`)
【後藤さん殺害動画】ISIS「我々はお前達の血に飢えている」
「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
【Tokyo】カラー映像で見る1966年の日常風景。
【首相官邸前でデモ】「I AM KENJI」→「安倍を倒せ」・・・ん?【ISIS人質
24AC4AC900000578-0-image-a-1_1421316986333

24AB34F500000578-0-image-a-2_1421317003757

24AB351700000578-0-image-a-3_1421317039690

24AB351F00000578-0-image-a-4_1421317050895

24AB351B00000578-0-image-a-5_1421317068561
dailymail

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「対応早っ!」 ヨルダン、報復空爆でISIS指揮官ら55人殺害
ヨルダン国王「私もISISへの空爆に参加する!




JohnRosalez
cccp
Thallium 213
doodlebug
この子供もさっさと始末しろ!



Todd miller
こんなガキは、ピラニアがいる川に放り込んでやれ



Greeted as Liberators
この子には、他の子役スターみたいな末路にならないよう願ってるよ



>>Greeted as Liberators
cass101
www



vbogrish
編集無しバージョンってあるの?



>>vbogrish
HandCream

一応・・・

Otro horror del Estado Islámico: utilizó a un niño como verdugo de dos prisioneros rusos



>>HandCream
Paul McNally
やらせ過ぎる・・・
(´・ω・`)



King-Baboon
これ以上のヤラセ感も、なかなか出せるものでは無いゾ



peen
これをどうやって信じろと?



Daminator81
Vaultsoferowid
まーたフェイクプロパガンダかよ?
完全にB級シネマ



cass101 スローエフェクトとかwww
頑張って編集してんなあ



Username1234
アジアの少女って感じ



Narcissus
しかしアジアの子供って、様になるなー・・・
カッケーよ



Bezumec
ロシアからのスパイ?
初耳ー



USA1
コレを見せられたところで、特段驚きや反感は持たない
想定の範囲内だし
むしろ、イスラム教徒に対するこうしたマーケティングとしてはガッカリさせられる
これを見せて「自分も参加しよう」とか「力になろう」とか思ってるワケでしょ・・・

所詮ISISやアルカイダなんてのは、世界で最も暗く、病的で後退した対象としてしか見られてないのにさ



La Libere
はいはい
じゃあこれからは、天国で72人の童貞少年に出迎えられてください
そのまま一緒に腐りきってください



Happy Kuffar
ムスリムに尊厳などと言う言葉は無い
ひたすら臆病者なペド

お前らはな、決して獅子なんかじゃねえんだよ
単なるプッシーだ



>>Happy Kuffar
shahemmajali1
自分はムスリム
ISISなんかはムスリムではない!



negnxjon
国際社会のガン細胞



>>negnxjon
Reginald Denney
いやいや宇宙規模でしょ
コーランなんかを信じる奴は、みんな死んで良い



81skiskiski
いい加減に核落せ
女子供がいるだとか関係ねーわ
どうせガキだって、大人になったらテロリストだろ



>>81skiskiski
shahemmajali1
おいおい、大切な油まで燃え尽きちゃうぞ



>>shahemmajali1
81skiskiski
知った事か#
あんな野蛮人を野放しにしといたら、我々の未来の世代が破滅してしまう!



deadsparrow
「敵の民間人を殺害する映像を公開する事で、相手を充分に脅かす事が出来る」と思ってるんだろうが、これ、完全に逆効果だから
元々、世界は連中の事を世界で一番危険な存在って事は承知してる
だからコレ系を見せられると更に、「やはり始末してしまおう!」って決断してしまう事になるんだ

もう、逃げ周らせておくべきでは無ないな



JoeConti
鼻血が出てるような・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】