<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2016年6月10日金曜日

なぜ、日本が、安倍政権が、外の特亜勢力や中の統一教会・創価学会・マスメディア・芸能界など反日勢力に逆襲出来る様になったのか

お奨めのサイトがあります↓

在日朝鮮人の日本乗っ取り計画と戦後レジームの清算!


>インターネットユーザーで日本を憂うる嫌韓で保守色が強い方達にとっては、もはや当たり前・至極当然の在日朝鮮人の歴史・犯罪・情報ですが、では一般の日本人で特亜に汚染されたマスメディアしか見ない皆さんはどうでしょう。初めて知る情報ばかりではないでしょうか!?

> また、特亜工作員が自分達に都合の悪い情報やサイトに対して、ネトウヨと騒ぎ立て、インターネット上の一項目一項目が否定されたり肯定されたりして真実までたどり着けない

>ネット上の膨大な情報や、戦後史を飾るワンピースを見事に追及したジャーナリスト達の命を掛けた貴重な情報も、興味が無い一般大衆の目には敷居が高く、単なるつぎはぎ情報で全貌が全く掴めないのが現状です。

> なぜ、日本が、安倍政権が、外の特亜勢力や中の統一教会・創価学会・マスメディア・芸能界など反日勢力に逆襲出来る様になったのかをも分析しております。インターネット上ここまで分析し・主張しているのは当サイトだけと自負してもおります。


現状、数年前から、北朝鮮系の作家・工作員が、安倍首相のネガティブ・キャンペーンを展開し、インターネットでも賑わっています。「田布施システム」など安倍家の出自は朝鮮人であるなど・・・色々あります。祖父も父親もお手伝いさんの証言だけで読者のイマジネーションを掻き立てています。

>はっきりしているのは、もし万が一にも安倍首相があちら側の人間ならば、もう日本は完全に在日朝鮮人と特亜に乗っ取られているはずであると予測するのは容易な事である。 

確かに、民主党野党は未だに安倍さんの足を引っ張ろうとしています。

>恐らく、以下の様に変化しているだろう。
>
> ・在日米軍の撤退(本土・沖縄)
> ・在日朝鮮人の地方参政権・国政選挙権の付与
> ・自衛隊の解体
> ・「南京事件」や「慰安婦問題」等々全て謝罪し日本人の責任と成る
> ・韓国とのスワップ延長
> ・総称「人権法案」、別名「日本人民弾圧法案」の成立

でも、ヘイトスピーチ規制法が罰則は無いとしても通ってしまった、という事がありましたから、こちらも粘り強く、抵抗していかなければなりません。


アベノミクスの成功は微妙ですが、私たちは「日本人の手にもう一度国を取り戻したい」という思いで安倍さんに投票したのです。

豊かさを追い求めて、偽りの世界に生きていたことを心から反省すべきだと思いました。

豚のような生き方をしていたので、神様から罰されたのかもしれません。


 >現在はアメリカの指示に従う意向で・・・と云うと日本人として哀しくなるが、過去と惜別する方向で動いていると思うのだが!?

> 但し、相談役の飯島氏は、朝鮮総連をつつくな、苛めるなと主張しているのが心配である。



 つまり、安倍首相やその他天皇家などのネガティブ・キャンペーンをおこなっている日本人達、「田布施システム」や「明治天皇すり替え事件」、「孝明天皇暗殺と睦仁親王 すり替え事件」など、特に(鬼塚英昭)などの主張となる根拠は実に不確かで危ういものである


あれやっぱりパヨクが言っていたんですね。




陰謀論といえばパヨク パヨクといえば陰謀論ですね。


まともなユダヤ人も困っていましたよw



インターネット環境に無い、テレビ・新聞などのマスメディアでしか情報を得ない・得られない人々にはこの大掃除の進行具合は判らない」


目には見えなくても、確実にわが国は快方に向かっているという事なんですね。



私も10年ほど前から実生活で正体不明の集団ストーカーに付きまとわれていやな思いをしましたが、ツイッターで保守の方から、安倍政権を応援していればだんだんなくなるよと言われていたので保守護国系の情報発信をずっとしてきました。


彼らの特長がシナや半島の反日左翼工作員によく似ていたので、そのことをずっと訴え続けてきたら、いつの間にか、いなくなりました。


ビンゴだったのだと、思います。























0 件のコメント:

コメントを投稿