<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2016年6月30日木曜日

パヨクが壊れたレコードみたいに

最近の報道で音飛びしたCDみたいに左翼議員が「アベノミクスの失敗ガー」を繰り返しておるのですが

そもそも国民は経済ゆえに安部さんを選んだとばかりいえないのでしてw

このブログのタイトルがごとく、今まで反日勢力に奪われて日本の機構があちこち機能不全を起こしていることに気づいて国民たちが文字通り日本人のためにある日本を取り戻さんとして選んだ国主が安部さんなのです。

もちろん経済の救い手であることも期待していますが、戦後精神的に支配を受け結局搾取され続ける立場(戦後レジウム)から逃れんとして開放を求めているのが今の日本人です。


左翼は嘘をつきましたよねえ?

不利な戦況でも勝ち戦が続いているかのように報道を続けた朝日・・・

日本人に自虐史観を刷り込んで南京や慰安婦の嘘を国民に刷り込んできたNHK・・・

反日外国人教師や日教組が小学校で日本の子供たちを虐げてきましたよねえ

私のいた高校でも正しい歴史を教えようとした教師を右翼呼ばわりして追放しました。

担任は、公務員の家庭の子弟に嫌がらせをしていました。

苛めも在日やそうした教師がグルになってやっていました。


嘘と真が、善と悪が、逆転して引っ繰りかえっていたのです。



私の両親は気づかないまま、分からないままでした。

友人やクラスメートはおおむね、今闇勢力と呼ばれている者の肩を持っていました。

一言で言えば、アンチキリストです。さまざまな(秘密結社などの)皮をかぶった無神論共産主義者です。

米国を非難し、シナやロシアに与する者です。

覇権を唱える侵略者であり、米国をそそのかしてわが国に原爆を落とした者たちです。


今日インターネットのおかげで、こうした事実は国民が広く知ることとなりました。

私もこっぴどく騙され、今は財産も家庭も奪われ寄る辺なき身となりました。

中学生の時には何もかも持っていました。

数千万の預金とその利息から生活費と学費はまかなわれ、母が田舎に建てた家を二軒相続する予定でした。

占星術で星の配置を見れば、公明正大な人生、使えきれないお金を持つという配置でした。

しかし、偽メシア率いる反日カルトに思い切り騙され、財産も人生も何もかも失ったのです。

エントロピーの法則かよ?と思うほどすっかり乏しくなりました。

そして善人の皮を被った外国人はわが国にもぐりこみ、私に暴力を振るいなけなしのお金まで取り上げていきました。彼はDVのバトラーであり強盗殺人未遂犯でした。

反日カルト・偽メシアは日本人に対して悪意しか持っていませんでした。嘘を吹き込み、脅して金を巻き上げ、私たちの家庭的な幸せ、子孫の未来には全く無関心、無責任でした。

どうしてこんな嘘が通用したのでしょうか。

どうしてこんな恐るべき行為が日本人に対して行われたのでしょうか。

本当に彼らは「左翼でさえ言わないような」日本を悪者にした嘘を日本国民に吹き込んで騙したのです。

なぜ文科省は、そのような反日カルトに宗教法人格を与えたのでしょうか?

日本にいながら、日本人が食い物にされていく、なぜ日本の国家が、日本人を守れないのでしょうか?

私は命からがら逃げて、子供たちは未だに施設で暮らしています。

そして長男とは面会も出来ません(TT)

まるで戦争が起こったかのようです。

家を爆撃され、財産は灰燼と帰し、家族はばらばら、国内離散状態です。

嘘や冗談で言ってるわけではありません。本当のことです。

いきなり侵略戦争を受けたみたいに、人生が破壊されたのです。


戦争は何も、銃や戦車による攻撃だけではありません。

現在、私たちは平和のうちに住んでいるとはいえません。

休戦しているに過ぎないのです。

そして断続して攻撃を受けているのです。


平和だったら、3・11の震災のダメージはとうに拭われてなくなっている筈ではないですか?

どうして被災民が未だに救われていないのですか?

あちこちでサービス機関が機能不全を起こしています。

「12 また不法がはびこるので、多くの人の愛が冷えるであろう。
」とはいえ、
キリスト教徒やムスリムに比べ、被災者に対する、国民の意識も高いとはいえません。


何時からわが国はこのような無責任国家・機能不全国家になってしまったのでしょうか。














































0 件のコメント:

コメントを投稿