<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2015年6月25日木曜日

【転載】不審な八王子国民年金事務所。

 
テーマ:
3月27日付で妙なお知らせが葉書で届きました。
注・エイプリルフールではありません。


>日本年金機構理事長

>国民年金保険料免除通知書

>平成27年3月31日付の国民年金保険料免除理由消滅届を審査した結果、国民年金保険料の免除理由に該当していませんでしたのでお知らせします。

ふぁ?

私は去年の12月に健康保険料と国民年金保険料の免除申請をしたんですが
「免除理由消滅届」
なんて提出してないですよ???

「免除理由消滅届」
って、誰が出したの???

私は統一教会で韓国男性とマッチング受けて、
今から10年前(平成17年・2005年)の10月にDV(子供に対する被害を含む)を受けて女性センターのお世話になり、
それからずっと関東各地のシェルターを転々として
つい最近まで国の生活保護を受けながら隠れ住んでいたんですよ?

ちなみに私は元お花畑情報弱者の無知でお人よしなカルト被害者の日本国民です。


>これにより、国民年金保険料は、平成18年(2006年)9月分から納付することになります。

>この通知の内容についてわからないことがあるときは、基礎年金番号を確認のうえ右記連絡先へおたずねください。

日本年金機構八王子年金事務所

へ???????

あの私
反日カルト統一教会に騙されて
貧乏な韓国男性と結婚して年子3人抱えて
本当にもういっぱいいっぱいで限界だった時に
夫がおかしくなって
私や子供に暴力振るいだして
ほぼ全財産統一教会にお金巻き上げられて
残っていたお金も全部夫の事業に使われて
ほぼ無一文で半死半生で
子供三人の手をとって逃げ出したからお金なんてほんとにないの。

そのあともPTSDと鬱とトラウマでずっと病院通い
そこを群馬のチョン警官を味方につけた
統一教会のネカマ幹部にしつこくしつこく嫌がらせとストーカーされて
半狂乱状態だったの。

施設出た後は今も、外に出ると(家の中からも見えます)気持ちの悪い特亜人がうろうろしてて
具合が悪くなるから引きこもりなの。

前の住所に住んでた時もパートしようと思ったんだけど
二階は内科医で一階はその弟(ちなみに元在特会会長と同名)がやってるとこで
いきなり暴言吐かれたり怒鳴られたり(半島人ってガチでキチガイなのね)
変顔の在日女に意地悪されたり
密にもうこいつら全員祖国に帰るまで外では働かない!って決意したわwww

なのに
「これにより、国民年金保険料は、平成18年(2006年)9月分から納付することになります。」
ってなんなの?

何いきなり命令してんの?

「不審な八王子国民年金事務所2。」
に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿