<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2015年6月25日木曜日

不審な八王子国民年金事務所2.5。

2015-04-25 23:25:11
前記事
不審な八王子国民年金事務所。
不審な八王子国民年金事務所2。


さて・・・帰った後一風呂浴びて寛ぎながら当時のことに思いを馳せていますと、
様々な思いが湧き上がってきます。

もう10年経つんだな・・・

知らなかったとはいえ、カルトなんか信じて本当に家族や友人知人には迷惑をかけてしまった・・・。

あの時の私はどうしてこんなにアホだったのだろう・・・

本当に薬でも盛られていたのか・・・?

これも全て(在日の犯罪とか警察や司法の腐敗とか日教組etc.)日本の国民に対して情報統制して支配していたGHQ(中身は日本に負けて逆恨みしたロシ共シナ共とこれに乗っ取られたバカメリカ政府)なんだよね・・・

あーやだやだ
このまま日本がロシアやシナみたいな国になったら・・・
いっそ日本列島の全火山が皆噴火して死んだほうがマシだわwwww

あ~ミサイル欲しい・・・



この日はそんな事を考えながらあくる朝は電凸の心構えもしっかりと
眠りに付いたのでした。



続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿