<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2015年9月15日火曜日

岸田外務大臣!大塚耕平の詭弁に負けちゃだめ!


 

北沢俊美はシナに日本を侵略させて征服する気満々ね?

そもそもねー

左翼なんてのはその思想が犯罪者の正当化。

共産主義とか社会主義なんてのは
今や覇権主義国が他国を侵略するために悪用している思想もどきなのよ。


岸田さんに対して「法務局に聞いたんですか」連呼した大塚耕平もそう。
(それにしても醜サヨw)

集団的自衛権を行使させたくなくて、詭弁と斜め上からの突っ込み。

893が屁理屈で脅してるみたいだけど、大塚はどこまで日本差別、日本人差別してるんだろ?

人として生まれてきたら、誰でも自然権を有しているのよ。

自然権とは人権、生存権、財産権。国が攻撃されることはこれも侵害されることなんだよ。

 

だから、大塚が「法務局に訊いたんですか?」って繰り返した所為で岸田さん声を詰まらせちゃったんだけど、あそこで詰まっちゃいけなかったのよ。

法務局は関係ないの。

自然権を否定する機関なんて、ナチスの収容所くらいです。

大塚は日本国民をホロコーストしたいの????

国連は9条信奉しないと職員として雇ってくれないらしいが、

国連とか法務局とか国際裁判所は関係ないんだよ。

大塚はしつこく「国連51条」って言ってるけど

なんで大塚はそれを日本にだけ強要するの?

日本人は人権守っちゃいけないの?

国連は日本人の人権、生存権、財産権を守ってくれないの?

っていうか、51条は別に集団的自衛権を否定してないよ?


第51条

この憲章のいかなる規定も、国際連合加盟国に対して武力攻撃が発生した場合には、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持に必要な措置をとるまで の間、個別的又は集団的自衛の固有の権利を害するものではない。この自衛権の行使に当って加盟国がとった措置は、直ちに安全保障理事会に報告しなければな らない。また、この措置は、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持または回復のために必要と認める行動をいつでもとるこの憲章に基く権能及び責任に対 しては、いかなる影響も及ぼすものではない。
http://www.unic.or.jp/info/un/charter/text_japanese/




安全保障理事会に報告すればいいんじゃない。





0 件のコメント:

コメントを投稿