<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2015年9月3日木曜日

【後日談】「ずっと付き合っていたら他の犯罪にも加担させられていて、脅迫されていたかも知れないよ?」

「ずっと付き合っていたら他の犯罪にも加担させられていて、脅迫されていたかも知れないよ?」

実はこれを裏付けるような出来事(後日談)が起こったんです。
高校では鬱々とした日々を送っていましたがめでたく卒業することになりました。

その直前、クラスメートでバスケ部在籍の真美(この子の姓も在日ネーム)ちゃんが、突然、

「あなたって●●さんにパズルの手紙出して・・・それ解いたら●●さんの悪口と“絶交する”ってことがわかるような手紙送ったのってホント?!」

不意を突かれて、ずっと忘れていたことを暴露され、フラッシュバック起こして泣いた私の脳裏に、そういえば更衣室かどこかで、私とはほとんど面識のない中学のクラスメートが真美ちゃんに激しく罵っていたシーンが蘇りました。

その子は日ごろから私につんつんした態度を取っていたので、なんとなく罵られているのは自分かな、と思っていました。

あまり面識がないので、顔は覚えているけど、名前が分からない。

誰にも言ってない事件を、なんで別の中学から来た関係のない真美ちゃんが知ってるの?

その、名前の思い出せない彼女があの時更衣室で話したのだろう。

彼女は、澄ちゃんから話を聞いたのだろうか?

その日はショックであまり考えることは出来ませんでした。

あのとき、遊園地無銭入場事件の後、誰か大人にちゃんと話をしてきちんと対処してもらえばよかったのかもしれませんが、母親は信頼できないし、誰に話していいかわからないで、

なにより私もショックで、
こんなわけの分からない輩とは
一日も早く関係を断ち切りたい、
過去を否定して無かった事にしたい、
と言う気持ちと彼女への侮蔑感情が凍り付いて、
結果意地悪で陰険な仕打ちをしてしまった。

親友って言いながら、犯罪に加担させるとか何?

絶対悪意だよね?

日本人の人生を破壊する???

どんだけ反日なんだよ?

こっちは親友だって信じてたんだよ?


今でこそ言えますが、
もし当時彼らが日本人じゃないって知っていたら、
今の千億倍の憎しみと軽蔑と排斥感情でKKK団長やっていたかもしれない。

もしかして澄ちゃんが私の詰問に目を伏せていたのも、
悪意を悟られないように、隠したかったのかもしれない。

「悪気がない」とか「殺す気はなかった」とか半島人十八番の良い訳だし。


当時の自分の感情(強烈な悪意)を分析するに、

日本人が大切に守ってきたモラルをやすやすと破壊して、
日本人のアイデンティティを崩壊させねない行為を
何気なく?悪気なく?行ったことに対して11歳の子供の心が恐慌に陥った。

結果、自分を守るために無意識にキツイ罰を親友(と言って私を騙した相手?)に与えてしまった、と言うことなのだと思う。


だって、彼女のお父さんは、娘を
「そんなことしちゃいけません」
って諌めるどころか、
率先して無賃入場などと言う行為を娘にさせてきたんだもの。

これが第二のショックだったと思う。

親子で日本で嘘つき泥棒をしながら暮らせとか…

顔は日本人と変わらないのに…シャドウ民族







0 件のコメント:

コメントを投稿