<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2014年9月5日金曜日

削除されないうちに転載「私の質問に答えずに「今後一切やり取りはお断り」と言っておきながら記事削除要請とはどういうこと?」


2014-09-03 15:04:48
テーマ:
sakujoyousei


私は、テクノロジーを用いた電磁波攻撃・思考送信盗聴・集団ストーカーなどの犯罪は特に様々な団体に潜んだ反日勢力の特亜人が行っている、と訴え続けていました。

その動機は日本転覆・国体弱体化のためであり、日本国民に対するあらゆる犯罪や嫌がらせを仕掛けてきている、と認識しています。

攻撃者の中には自分が受けた反日・抗日教育を真に受けて偽りの憎しみを私たちに向けるものもいます。

あるとき私は比較的若いそれらの加害者に、共産党が教え込んだ捏造歴史と嘘について、
「目を覚ませ 君たちはシナ政府に騙されている 平和的でおとなしい日本人が君たちにそんなことするわけないだろう 君たちから生命財産を奪い取り、シナ人民を騙しているのはシナ共産党政府だ」
というメッセージを念じて送信してみました。

すると彼らは面食らった表情になり、やがて疑念を抱いた表情で車両から降りていきました。


そのときから私はこの方法を試してみるよう他の被害者の方たちにも勧めてきました。


しかし、ツイッターでもブログでも、成り済まし日本人と見られる外国人被害者は話をそらすばかりです。


シナ政府の嘘と捏造を信じ込んだ若いシナ人が電磁波兵器を用いて国際法を無視し、無辜の一般人である日本国民を攻撃して時には死に至らしめる、というのは重大な事実です。


まともな日本人なら、スルー出来ることではありません。


しかし、人権意識の低い、人間性に対する認識が希薄な、特に半島大陸の左翼無神論国家の出身者であればどうでしょうか?

私がtuyoさんに対して
「本当に日本人か?本当に被害者なのか?なぜ特定の団体名に対して過激に反応して即削除を図るのか?」
と言った疑問をぶつけたのもこうした背景があったからです。



差出人:
tuyoさん
日付:
2014年08月31日 12:14
件名:
Re:メッセージありがとうございます。

>>tuyoです。
>>被害者は人により被害が違う。 あなたの場合は加害者が周りにいるタイプの被害と思うが
>>私の場合は周りに加害者はいない。 この事はブログでも綴っている。
>>したがって、俺の場合はあなたの言う事が出来ない。
>
>思考速度は一瞬にして距離を越えます。
>
>たとえ星の彼方から人工衛星を使ってtuyoさんに攻撃を仕掛けていたとしても、攻撃者を想定して思念を送れば届くはずです。
>
>人工知能によるプログラムであれば、その限りではないと思われますが、それをプログラミングしたものは感情・意志を持つ人間です。
>
>>あなたの言う事は俺には無理でも、値する被害者もいると思う。 申し訳ないが、そちらを当たって欲しい。
>
>なぜブログや掲示板のコメントを削除なさったのですか?
>
>>あなたのブログなどを1度も危険視した事はない。
>
>テクノロジー犯罪加害者の正体や犯行動機についての言及を避け、削除するのはなぜでしょうか。
>
>>文書は言葉と違い俺の表現が気に触れたのかもしれない。もし、そうであるのならば申し訳ない。
>
>そうではありません。
>疑問がたくさん生じましたので質問させていただいているだけです。
>
>×気に触れる
>○気に障る
>
>「気が触れる」は気が狂うと言う意味ですw
>
>>被害者の会に参加して一緒に活動できるなら被害解決の為にがんばりましょう。
>
>tuyoさんは中国の方ですか?あるいは台湾や半島の方ですか?

>




いい加減にして欲しい。 日本人です。

私のブログに書いてある通り、加害者とは会話が出来る。
1度、被害者の会に来た方がいい。色々な被害者の方とお会いしどんな被害があるか確かめるのもいいと思う。



始めから言うがあなたに試して欲しいと言われた事が私にはできない。
だから無理ですと言っているだけです。 何か問題でもありますか?
根本的にあなたと被害が違う、ただそれだけの事です。

ご連絡は結構です。

申し訳ないが、被害が酷く辛い状況なので今後のやり取りは一切やめさせてもらいます。
08月30日 23:36


※「今後のやり取りは一切やめさせてもらいます」と言いながら私の記事をわざわざ見に来てこちらの質問には一切答えずに「記事を削除しろ」とかw

シナ共特有の言論弾圧ですか?↓








<前記事>
tuyoさんの記事に投稿させていただいたコメント削除について質問してみました。
http://ameblo.jp/heavensleaf/entry-11917718811.html
「繰り返します。どうか試してみてください。思考盗聴送信をされている集スト・テクノ犯罪被害者さんへ。」http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/08/blog-post_51.html

0 件のコメント:

コメントを投稿