<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2014年9月10日水曜日

この青年の美しい決意をご覧ください()

残り少ない命・・・



>親愛なる日本の皆様へ

>私は日本が日本人の心が大好きです。

>私の命も恐らく永くはないでしょう


>最後のその一瞬まで日本人としての誇りを胸に正々堂々と立ち向かい散る覚悟です。

>日本人の美しい心が未来の子孫に繋がります様に・・

>未来の日本を託します。 

>日本万歳











あんた、特攻隊にでも志願したんかい?
 



 
>親愛なる日本の皆様へ

って、この人日本人じゃないの?





どう見てもテクノロジー犯罪の被害者を貶めているよね。



この人しつこくID変えて読者申請してくる不審なユーザーなんだけどね・・・。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿