<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2014年9月5日金曜日

削除される前に転載「偽被害者との会話」


2014-08-15 11:01:09
テーマ:
「これは酷い・・・被害者を騙り他の被害者に言いがかりをつけまくる偽被害者。 」

http://toshiotogorou.blogspot.jp/2014/08/blog-post_32.html

「ツイッター社に報告しました。@peco08599657 」

http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/08/peco08599657.html

「嘘をつき続け、ついにツイッターを非公開にした偽被害者 」

http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/08/blog-post_84.html

の続き。



ツイッターでもつぶやきましたが

このpeco08599657=tommyx0111は6月に作りたてのピグで話しかけてきたんですよね。



でもブログ開設は2012年の1月の24日。

http://ameblo.jp/tommyx0111/entrylist-2.html

http://megalodon.jp/2014-0815-1139-56/ameblo.jp/tommyx0111/entrylist-2.html

私とピグで話をしたいので、わざわざ作った、と言って来ましたので、彼女のピグ部屋でお話しました。



内容は自己紹介と自分が集スト被害者の掲示板で偽被害者呼ばわりされていると言うこと。

その掲示板の被害者仲間さんとラインでのやり取りを拒否したら、偽被害者呼ばわりをされたと言うことでした。



彼女と話した後に件の掲示板に行き、確かめてみました。



彼女を怪しんでいたのは男子ピグのユーザーさんで、もともとアメーバアカウントの女性は偽被害者が多いのだと言うお話でした。





その後何週間か経って、再び彼女は今度はツイッターのDMで話しかけてきました。





peco@集団ストーカー被害者  

ピグでピグとも申請しました。以前お話させていただいたpecoです。ピグで話しませんか?
          

               6月20日               
天丸(再男装中)  

OK そちらのアカは何でしたっけ
          

               6月20日               
peco@集団ストーカー被害者  

tommyです(*^^*)ありがとうございます。
          

               6月20日               
peco@集団ストーカー被害者  

工作員扱いされたことにちょっとカチンときてツイッターでつぶやいてしまいましたが、 私のこと工作員扱いしたのは思考の盗聴さんですか?


※いつもこんな風に唐突に話を始めるんですね彼女は。
5W1Hを抜かしてあたかも相手がずっと自分の行動を知っていたかのような調子で話し始めるので、話しかけられた方は本当に面食らいます。
アスペルガーの人は他人と自分の記憶の区別がつかないそうです。

思考盗聴さんとは以前メッセでお話したこともあり、よく記事のフォローなどもし合う中ですが、私もいきなり話を振られて面食らいました。





差出人:
pecoさん
日付:
2014年06月21日 01:36
件名:
今日はありがとうございました。
やっぱり気になるんですけど、私のこと偽被害者って言ってた女性は誰ですかね?

気になる>< あんまり被害者の方とかかわってなかったと思っていたので。。。






宛先:
pecoさん
日付:
2014年06月21日 05:31
件名:
Re:今日はありがとうございました。
こちらこそ。

>やっぱり気になるんですけど、私のこと偽被害者って言ってた女性は誰ですかね?

女性じゃないですよ。

男の子でした。名前忘れましたが・・

>気になる>< あんまり被害者の方とかかわってなかったと思っていたので。。。

どんどん関わったほうが良いですよ。

私も偽被害者呼ばわりはされますが、逆に相手の嘘やごまかしを暴くようにしています。




差出人:
pecoさん
日付:
2014年06月21日 13:51
件名:
Re:Re:今日はありがとうございました。
男性なんですね。誰だろう?

まあ気にしないようにします。

本物の被害者の人とは話してみたいので探してみます。

ありがとうございました(*^^*)



6月23日               
天丸(再男装中)  

おはようございます。 どこでそう呼ばれたんですか? 偽被害者呼ばわりの件は、tommyさんご自身からアメーバで聞きました。 男の子のピグアイコンの人がそういっていた、という話ですよね。 同じ人が、私にも、「アメーバの女性被害者のほとんどは偽被害者だ」って言ってました。



取りあえず、PECOさんから事情を聞いてみて、思考盗聴さんからはPECOさんが工作員だと言う話は聞いてない、掲示板で男子ピグの被害者さんが女性ピグには偽被害者が多いと言う話をしていた、と説明しました。(このときの会話はピグで話したため記録は残っていません。)

しかしその後PECOさんは何度もしつこく思考盗聴さんが自分を工作員呼ばわりをしたのではないか、と訊いてきました。
「そんなこと知るかいな」と面倒くさくなった私は、直接ツイッターのメイン垢のダイレクトメッセージで、思考盗聴さんに直接訊いてみました。

              
    doctorar   
    
      
おはようございます。 tommy=@ peco08599657さんが一昨日からしつこく「思考盗聴さんが私を工作員呼ばわりしたんですか」って訊いてくるんですが何かお心当たりがありますか?
      
                        
    
                                            6月23日               

彼からの答えは、自分は直接面識の無い相手を信用しません、と言うものでした。
(そりゃそうでしょう)

PECOさんは何で直接本人に尋ねずに、私に話を振るんでしょうか。

          


               6月23日               
天丸(再男装中)  

気になるのでしたらさんに訊いて見ればいいんじゃないですか?
          

               6月23日               
peco@集団ストーカー被害者  

ピグのやりとりは言葉が短くて説明不足になるようですね。 集ストで嫌な思いをした上に被害者同士で偽被害者扱いされるのはたまらないのでカッとなりました。もうピグ使わないようにします。思考盗聴さんとも連絡とって誤解だということが分かりました。


何この意味不明w
私にはどうもPECOさんが中のいい被害者仲間同士に下手な離間工作を仕掛けているようにしか見えませんでした。

カッとなりました。

しょっちゅうそうなるみたいですね↓。
http://megalodon.jp/2014-0815-1134-45/profile.ameba.jp/tommyx0111/

>好きなタイプは?
正直な人 

>嫌いなタイプは?
たくさん

>嫌いなタイプは?
>たくさん

0 件のコメント:

コメントを投稿