<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2014年9月5日金曜日

削除される前に転載「tuyoさんの記事に投稿させていただいたコメント削除について質問してみました。」

2014-08-31 08:19:49
テーマ:
まずはこちらの記事を先にお読みください。「繰り返します。どうか試してみてください。思考盗聴送信をされている集スト・テクノ犯罪被害者さんへ。 」
http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/08/blog-post_51.html

理由が明確でない度重なるコメント削除に疑問を抱いた私がツイッターで投稿すると、早速こちらの記事
http://ameblo.jp/heavensleaf/entry-11916834918.html
に返信を付けてくださったのですが・・・



返信ありがとうございます。

>tuyoさん
私があなたの記事に投稿したコメントを削除したのには何か理由があったのでしょうか。

今に至るまでのネット上におけるtuyoさんの一連の行動に疑問を感じましたので質問させていただきますね。

>あなたの提案は俺には意味がありません。
>これで3度目の回答です。

ではなぜ交流を目的とした掲示板で被害の苦痛を延々と繰り返すんですか?

>あなたも俺も病院・警察などでブログ内容を
言えば統合失調症と言われます。

あたりまえです。病院警察は情弱ですから。
また加害者の手が回っている可能性が高いです。

>現在、俺は病院には行っていませんので
>統合失調症とは言われてない。

それは統合失調症でない証左にはならないです。

テクノロジー犯罪による思考送信被害者は勿論統合失調症患者ではありませんが、むしろtuyoさんがあいまいな記事を書くことによってそのような印象操作をしているのかと思いました。

>あなたの考えは被害者の会で提案して下さい。

なぜtuyoさんは私の提案を受け入れたく無いのでしょうか。

>被害解決は誰よりも望んでいる。その為に被害者の方たちと社会周知に向け行動している。

その為には加害者の動機を知ることが必要です。

ただの被害周知だけではプロパガンダを撒き散らし、他の被害者を脅していることと変わりません。

>あなたも1人ではなく被害者の方々と交流を持った方がいい。

多くはありませんが交流は持っています。

>わざわざ提案してくれたけど俺の被害には意味がありません。ご了承ください。

了承できません。
あなたは加害者の正体と動機を暴いた私の記事を危険視しているのではありませんか?


以上はtuyoさんのこのコメントに対する返信です。

コメント

  • 1. 返答
    tuyoです。
    あなたの提案は俺には意味がありません。
    これで3度目の回答です。
    あなたも俺も病院・警察などでブログ内容を
    言えば統合失調症と言われます。
    現在、俺は病院には行っていませんので
    統合失調症とは言われてない。
    あなたの考えは被害者の会で提案して下さい。

    被害解決は誰よりも望んでいる。その為に被害者の方たちと社会周知に向け行動している。

    あなたも1人ではなく被害者の方々と交流を持った方がいい。
    わざわざ提案してくれたけど俺の被害には意味がありません。ご了承ください。
    tuyo 2014-08-30 23:36:37

http://ameblo.jp/heavensleaf/entry-11916834918.html
コメント欄より。

0 件のコメント:

コメントを投稿