<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2014年9月5日金曜日

こちらも通報しました。

日本人成りすまし。

この人物と関わるようになってから再三見知らぬ相手からしつこいアメンバー申請を受けるようになりました。

断ると新しいアカウントを作り同じ事を繰り返します。

さらにアカウントクラックも受けました。

日本の小学生なら間違えようのない日本語間違いや漢字誤字から外国人だと知れるのですが、
本人は頑固に日本人だという嘘をついています。

個人情報収集を目的にSNSに誘導する出会い目的の外国人かと思いました。

また現在わが国の国民が被害を受けている、集団ストーカーやテクノロジー犯罪の首謀者について事実を隠蔽し、それに対する疑念をぶつけたらこちらの発言を一方的に削除されました。

それに対してこちらが問いただすと、「迷惑だ」「迷惑だ」の一点張りでその理由もいわずに記事の削除要請をしつこくしてきます。

http://msg.ameba.jp/ucs/received/detail?messageCode=20140800111469730

この内容はその加担者が外患誘致罪に問われる可能性があるので、公安にも報告させていただきます。




お問い合わせ

お問い合わせをする前に必ずお読みください。
・こちらのフォームからいただいた違反報告に対する回答は行っておりません。
・いただいた報告を元に利用規約に照らし合わせて確認し、削除・警告・その他のペナルティを行う場合があります。
・ご自身が中傷された、または作成した著作物(画像・動画等)が無断で掲載されているなどの場合には、権利者向け窓口からご連絡ください。
・モバイル端末のフルブラウザからのお問い合わせは正常に受信ができませんので、端末より(http://m.ameba.jp)へお問い合わせください。
一度に複数のスパムURLを通報したい場合
・一度に複数のスパムURLを通報したい場合は、お手数ですがお問い合わせより、「その他」>「スパム報告について」を選択しご一報ください。(使用デバイスの必須選択は「パソコン」を選択したまま送信ください。)
・ご一報確認後、こちらから報告方法についてご案内差し上げます。
犯行・自殺予告など緊急の対応が必要な情報は最寄りの警察署にご連絡ください
利用規約の違反報告
サービス名
      違反ページのURL
例)【記事の場合】 http://ameblo.jp/(アメーバID)/entry-*******.html
   【プロフィールの場合】 http://profile.ameba.jp/(アメーバID)/
      違反アメーバID
     規約違反の内容
 具体的な理由
※内容が不明瞭な場合は対応できない場合があります。
  できる限り詳しい内容をご報告ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿