<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2014年9月28日日曜日

【日本人差別】日本の警察署や裁判所には話し合いで解決できる民度がないのでしょうか?

シナで起きる司法問題って程度の差こそあれ、わが国でも起こっている事象だなあと思っていたのですが。




  1. 話合いを重視する日本人は、中国人には、陳情しかできない中国農民と同じく無力な存在に見える。 【チャンネル桜 討論!】[桜H26/9/27] 『恐怖大陸中国とメディア報道』

    ツイート内
    テキスト

      さんへの返信


  2. なんなのシナ人て?自分の権利を守るためにはAKかなにかで司法や行政に殴りこみに行かなきゃ行けないの?話し合いで解決できる民度がないの?



こうは書きましたが、実はこれ自分が2001年に韓国から帰国してから日本でずっと感じてきたことですよね。

各行政機関で日本国民に不利益を齎す行為を行っているのは、在日外国人じゃないですか?

<参照>
「民主党政権下で日本はところどころ北朝鮮のような国になったと実感。」
http://returnjapan.blogspot.jp/2014/07/blog-post.html


桶川女子大生ストーカー殺人事件からこの方、警察も裁判所も、日本人の権利を守ってくれていないのです。

ほっとくと自由民主主義国家日本は失われ、わが国はとんでもない左翼無神論言論弾圧独裁全体主義奴隷国家になるでしょう。

















0 件のコメント:

コメントを投稿