<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2014年9月5日金曜日

削除される前に転載「挨拶も自己紹介もなしで入会してくる野生動物的な何か」


2014-07-15 12:38:41
テーマ:
挨拶は「人間」関係の基本。
私はライフで「中道保守の電磁波兵器集スト被害者の広場」をやっています。

条件は「まったり いつでも 誰でも」です。

でも最近挨拶もせずに黙っていつの間にか入会しているユーザーさんがいました。

私は特に自分のプラザを宣伝したりせず、同じ電磁波兵器と集団ストーカー被害を受けられているアメーバユーザーさんに招待状を出しました。

しかしこの方はどういう経路で私のプラザまでやってきたのかわからないんです。

その方の入会に気づいてから何か挨拶があるだろうかとプロフィールとブログとお部屋と掲示板をチェックし、サブアカで水遣りなどもしてみましたが、なんのレスポンスもありません。

ブログは結構昔からほぼ毎日面白そうな小ネタを投稿し、フォロワーさんなどもたくさんいました。

記事をチェックしてみましたが、特に被害者とも思えません。

はて。この方は何者なのか。

なんで私のプラザに来られたのか。

被害者さんのサブアカかなと思い引き続き様子を見るのも疲れたので、掲示板に「今日から三日以内に自己紹介や被害状況の書き込みの無い方は退会していただくこともあります。」
と投稿してみましたが、その方に限らず皆さんスルーw

他の皆さんは入会時に挨拶も書き込んでいて、まあそれまでのブログなどで大体保守系日本人の被害者かなと思っていたので別にいいかなとは思っていましたが・・・

ただコラムや日記を書き続ける日本語能力、記事の題材から言って普通の日本社会に育ったらしい人なのに、「なんで新しくプラザに入るときに挨拶が出来ないんだろう?」と非常な違和感を感じました。

これは非常に無礼なことなんですよね。

黙ってのっそり他人のテリトリーに入ってくるのは野生の熊とかタヌキとかですよね?

集団ストーカー加担者って、皆さん仰いますけど、日本人が普通に持っている常識が無く、他人と自分の区別がつかない、だからプライバシーも平気で侵す。法やマナーを守らず、家宅侵入や窃盗、器物破損、また他人の心の領域にもズカズカ入り込んできます。

完全に違法な侵入者なのです。

野生動物の世界でも、他者のテリトリーを侵す侵入者は厳しく追い払われます。

そうやって無知な動物も野生の掟・ルールを学んでいくのです。

私のストーカーも自称小説家の挨拶も出来ない礼儀知らずでした。

あるカルト関連企業で自分が社長として就任していた会社を退任する時も、新しい社長が就任する時も、HPの広報には「挨拶」が全く載っていませんでした。

人間社会では受け入れられないことですね。

一体どこの未開な地で育った野蛮人かと思うのですが、
そもそもそんな野生動物以下の異国人がなんで日本中にウヨウヨいるのかと言う・・・・

で、ネットに限らずこんな感じで変な日本語駆使しながらおかしな理屈や捏造デマやプロパガンダ撒き散らして日本人を困らせている存在は昔からいましたけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿