<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2014年9月5日金曜日

削除される前に転載「ツイッターを削除したシナ工作員の壁紙がとっても○○イ件」


2014-08-24 10:24:06
テーマ:
前記事
偽被害者との会話
http://ameblo.jp/heavensleaf/entry-11910167706.html
マルチハンドルの工作員?
http://ameblo.jp/heavensleaf/entry-11910581980.html

tenmaru


https://twitter.com/doctorar0/status/499462961589534720/photo/1

嘘つきPECOさんが使用していたツイッターの壁紙なんですが・・・

pecotwi

なんですかこれ。
集スト被害を受けている若い日本人女性にしてはちょっとスタイリッシュ過ぎ()じゃありませんかねw
pecokabegami

集ストにやられてメンタルが不安定になっているにしても、
緑の牡丹に目潰しされている虎とか・・・!


なんでこうお隣の国のメタファーが凝縮されているのかと言う・・・


皆さんも良く観察されていれば、日本人に偽装したユーザーの選択したサムネなどに非・日本人的なファクターを見出すことは容易いでしょう。



ちなみに
@peco08599657さんはツイッターは削除してしまいましたが
アメーバのアカウントは残っています。
http://profile.ameba.jp/tommyx0111
ライブドアのほうはパスワードをかけて非公開ですね。
http://blog.livedoor.jp/tmmytommy1224/archives

0 件のコメント:

コメントを投稿