<姉妹ブログもよろしくです。>

被害怖しとな

磐戸 日が無し

2014年9月5日金曜日

削除される前に転載「マルチハンドルの工作員?」


2014-08-16 09:01:02
テーマ:
前記事「偽被害者との会話」の続きです。


向こうもこちらを見て記事を追加してるようです。

池沼の女の子のフリをした悪知恵の利く人物って私のストーカーそっくりなんですよね。


>天丸さんとは前のアメブロのアカウントの時にしりあいました。
>テクノロジー犯罪のぐるっぽに入った時にピグとも申請が来てました。

今自分のピグ友をチェックしていたんですが、
確かに複数の集ストテク犯被害者の方にはピグとも申請を出させていただきました。
しかしどうもこのtommyx0111さんが誰なのか今一ワカラないんですね。

<「テクノロジー犯罪」のぐるっぽのメンバー>
http://group.ameba.jp/members/?groupId=P67v_25key_v

このぐるっぽの中で、私がピグとも申請を出したのは管理人のTUYOさん、naoki04150622さん、82-8463さん、hyotoko-0707さんだったと思います。

この中のひとりがtommyx0111さんなのでしょうか?

>彼女は何故か元からの知り合いではないと言ってとぼけていますが、

とぼけていたんじゃないんですね。

>6月にピグでお話したときに元●●ですと言ったら彼女は覚えていました。

覚えてないなあ・・・
自分の旧IDを告げずに言いがかりを付けられても困ります。
>私以外にもこの方にストーカーされている人がいるようです。

これは完全な言いがかりで、syakaimonndaiの正体は私のストーカー、統一教会自称幹部です。https://twitter.com/syakaimonndai/status/474924236964769792

こちらの記事にはツイッターで絡まれた顛末を掲載しています。
「認知症のシナ人・統一教会自称幹部がしつこくツイッターで中傷ストーキング」
http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/07/blog-post_14.html
「ツイッターで絡んでくるクリスチャンを装う人格障害者。」
http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/04/blog-post_9.html
「火消し荒らし・「社会問題を語るチャット」 」

http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/04/blog-post_597.html
「【社会問題を考えるチャット】が加害者ご本人であった件 」

http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/04/blog-post_2493.html
「ストーカー【社会問題を語るチャット】の捨て台詞 」
http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/04/blog-post_9481.html
 
「その後のツイッターで絡んでくるクリスチャンを装う人格障害者。 」
http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/04/blog-post_2900.html

「ネットストーカー【社会問題を語るチャット】発言集 」
http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/04/blog-post_4473.html
「日本がシナの属国であることを主張する頭のおかしなシナ工作員が湧いたーーーーー!!!!!!!! 」
http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/04/blog-post_20.html

「【レッドパージ推奨】警察に擦り寄ろうとするカルト信者に要注意」
http://hitogoroshi-k.blogspot.jp/2014/06/blog-post.html

>8月7日にはコメントもして信用させています。
>相談に乗るふりをしながらぎりぎりまで話を聞き出してご自分のブログにさらされました。

これまた言いがかりですね。
初めて見たときから「この人怪しいな」という感覚はありましたが、
正体を確かめるために泳がせていたのは事実です。

>私は他の方(元被害者の方は殺されるかもしれないと言っていた人)に文句は言いましたが
>この天丸さんにここまでされる筋合いはないのですが、、
>なんにせよもう関わらないでください。

あのような口汚い暴言をただの「文句」で済ませる感覚もどうかと思います。
※「これは酷い・・・被害者を騙り他の被害者に言いがかりをつけまくる偽被害者。」参照
http://toshiotogorou.blogspot.jp/2014/08/blog-post_32.html

また私は被害者をさらに叩いて二次被害の精神的ダメージを与える成りすまし(悪質な加害者です)を見つけたらアカウントを晒す、と公言しております。

成り済まし加害者はデマの情報を広め、集団ストーカーやテクノロジー犯罪について誤った認識を社会に植え付ける原因になるからです。

また偽りの加害者を仕立てることによって、真の加害者の正体をぼかしてしまうという結果になってしまうからです。

>このようにすぐカッとなるのはこの人の方が多いし、すぐ反○認定する人です。

自分が言われたことを鸚鵡返しとかw
>すぐに
じゃありませんし、カッとなってもいませんw
この人のツイートは一年近く観察していました。

理由は上で述べた理由です。
またPECOさんのブログにコメントさせていただいたとおりです。
3. 偽被害者 >pecoさん

これ分かりにくいですね。
だっておそらく加害者も被害のことはよく知っている。
ただ、そんなこと加害者しか知らないだろうと言うような知識を持っている「被害者」は要注意かなと。
あとそんなにも詳しく事情に通じているのに、
肝心の加害者の正体の話になると言葉を濁す奴。

確かに毎回毎回記録をとっている人は偽者の可能性は低いと思います。
「集ストの目的が利権というけど」http://ameblo.jp/tommyx0111/entry-11901992042.html#cboxコメント欄より
http://megalodon.jp/2014-0816-0952-09/ameblo.jp/tommyx0111/entry-11901992042.html

そもそも何でこの人がご自分のツイッターを削除したかと言うと、
嘘や被害者間の離間工作がばれて証拠を皆消さざるを得なくなったからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿